忍者ブログ
各クラスの授業内容です。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


B-2クラス 7月2日レッスン

***********************
  本日はP27までしました。性格P25 の①smart~④kindまで練習しました。それぞれの性格は日本語で説明しました。honest正直は日本語でも難しいかと思います。本のBig Eggを読んでキツネが正直者かどうかを判断してもらいました。
*大きな卵をだれのものなのか探すめんどりさんに、キツネが僕のです、と言い、持って行ってしまいます。その卵をキツネが食べそうになった時、めんどりさんが取り戻します。めんどりがstrong, kind, キツネはnot honest, といえるかな。

Homework********
●テキストP23 、25、26、27スピーク練習しましょう
●ワークブックP13,14の上の段
























PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 853 |  852 |  851 |  850 |  849 |  848 |  847 |  846 |  845 |  844 |  843 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
AKさん
性別:
非公開
★... カテゴリー ...★
★... RSS ...★
★... リンク ...★
★... P R ...★