忍者ブログ
各クラスの授業内容です。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月28日BICYCLEクラス                                 
いつも利用していた掲示板が使えなくなってしまったため、
急遽こちらを使っています。              
BICYCLEクラス ユニット1の4回目のレッスン       
What does he/she do every day? のhe she の部分をMattやMeg等、名前に替える言い方を導入しました。
その他、今日はチャンツを練習しました。CD12, 15, 22, 29, P12の表も言って行きました。
家であまり練習していないのでしょうか。         
スラスラ出てこなく時間がかかっています。        
チャンツの内容がとっても大事な文法事項です。
人称代名詞、所有格、三人称単数形現在形動詞(三単現)がチャンツをいいながら覚えられます。しっかり練習お願いします。
ほんとに大事なところですぞ~              
Homework
Speak CD29、CD26、CD22、CD15、CD12

特にCD29をしっかりお願いします。プリント1枚、先週休んだ人は2枚です。








PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 6 |  5 |  4 |  3 |  1 |  2 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
AKさん
性別:
非公開
★... カテゴリー ...★
★... RSS ...★
★... リンク ...★
★... P R ...★